スイーツアクセサリーブランドQ-pot.

NEWSニュース

COLLABORATION

「Q-pot CAFE.×岡本信彦」コラボレーション FAQ

コラボメニューのご利用・ご予約方法について

2018.09.28


いよいよ10月5日(金)からQ-pot CAFE.×声優・岡本信彦さんとの

コラボレーションメニューが始まります!

『よくあるお問い合わせ』について、下記をご確認ください。


Q.コラボメニューの開催店舗はどこですか?

A.コラボメニューはQ-pot CAFE. 表参道本店1店舗のみで開催いたします。

住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8

※2018年4月に店舗が移転いたしました。お間違えのないようご注意ください 。

ショップへのアクセス詳細はこちら


Q.WEB予約はいつからいつまでできますか?

A.ご来店希望日の30日前~7日前まで承ります。(お支払いはクレジットカードのみとなります。)

WEB予約ページはこちら


Q.WEB予約が本当にできているのか確認したいのですが。

A.オンラインショップ会員登録の上、ログイン後にご予約されたお客様は、マイページにてご予約の確認が可能です。ログインせずにご予約されたお客様は、ご予約完了メールでのみご予約内容の確認が可能です。

下記の「Q. WEB予約をしましたが、予約完了メールが届きません」も併せてご確認いただき、ご予約確認メールをお受け取りいただきましたら、ご来店時まで大切に保存していただきますようお願いいたします。


Q.WEB予約をしましたが、予約完了メールが届きません。

A.以下のような設定や入力をしている場合、ご予約完了メールをお送りできない、

もしくはお送りしてもお受け取りいただけないことがございます。

・迷惑メールブロック

・自動配信/一斉送信メールブロック

・なりすまし規制

・URL付きメール拒否

・PCからのメール拒否

・アドレス帳以外のメール拒否

・かんたん設定

・一括設定

・入力したメールアドレスに誤りがある(大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースが入力されている等)

・アドレス中にスペースが含まれる場合/アドレスの先頭が記号で始まる場合 /記号が連続するアドレスの場合/「icloud.com /me.com/mac.com」のメールアドレスをご使用の場合

(他にメールアドレスがございましたら、そちらでお試しください。)

確認ご予約完了メールは再送することができません。必ず受信が可能な状態に設定してからご予約していただきますようお願いいたします。 


<auをご利用の方へ>

auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。

「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ずご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。


<フリーメールアドレスをご利用の方へ>

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」等に入ってしまう場合がございます。

ご予約完了メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」内もご確認ください。


詳しくはご利用の携帯電話会社などのホームページをご確認ください。


また、ご予約完了画面にはお客様のご予約情報が表示されます。

万が一ご予約完了メールが届かない場合でもお客様ご自身で予約情報をご確認いただけますよう、WEB画面を印刷していただくかスクリーンショットなどでお控えいただくことをお勧めいたします。


Q. 電話予約はいつからいつまでできますか?

A. ご来店希望日の6日前〜前日まで要相談で承ります。

お電話でのご予約:Q-pot CAFE. 03-6447-1218(AM11:00~PM20:00)

※店頭混雑時はお電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。


Q.予約なしでも入れますか?

A. ご来店順に入店が可能ですが、混雑状況によっては入店を途中で締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

10月24日(水)に限りましては、WEB予約・電話予約にて満席となった場合は、ご予約なしでのご案内はございませんのでご注意ください。

また、早朝のお並びは近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。


Q.店内の閲覧のみは可能ですか? 

A.基本的には可能ですが、混雑時は入店までお待ちいただく、または入店をお断りする場合がございます。

詳細はQ-pot CAFE.オフィシャルTwitterにてお知らせいたしますので、併せてご確認ください 。


Q.利用時間の制限はありますか? 

A.混雑時にはメニュー提供から1時間制とさせていただきます。

また、ご予約の場合はご予約時間内のご利用となります。

混雑時以外でもご利用のお席にご予約が入っている場合はお席のご移動、またはご退席をお願いする場合がございます。予めご了承ください。


Q.メニューの追加オーダーは可能ですか?

A.追加オーダーは可能ですが、お品切れの際はメニューのご用意ができかねる場合がございます。

また、10月24日(水)に限りましてはアフタヌーンティーセットのご提供はございません。詳細は当日に店舗キャストまでお尋ねください。


Q.スペシャルメッセージ動画とはどのようなものですか? 

A.Q-pot CAFE.で「勇者のぶひこプレート」をご注文いただいた方のみがご覧いただける、スペシャル動画です。

「勇者のぶひこプレート」をご注文の皆様が、岡本さんと同じお部屋・空間でQ-pot CAFE.をお楽しみいただいているような気持ちを味わっていただけるように、ご利用のお部屋ごと (サクラ、マカロン、ホイップストロベリー、チーズ、チョコレート、メルト、ビスケット) に7種類の異なるメッセージをご用意しております。


Q.メッセージ動画はどのように見ることができますか?

A.お使いのスマートフォンからQRコードを読み込んでいただき、特設サイトからご覧いただけます。閲覧には当日限り有効のパスワードが必要となります。また、動画閲覧にはインターネット環境が必要となります。無料のWi-Fiサービスがございますので詳しくはキャストまでお問い合わせください。

動画閲覧の際は周りのお客様のご迷惑とにならないよう、イヤホンをお持ちの方は着用のご協力をお願いいたします。


Q.スペシャルメッセージ動画は後日公開の予定はありますか? 

A.店内にて『勇者のぶひこプレート』をご注文いただいた方のみご覧いただけます。

大変申し訳ございませんが、その他の方法での公開は現在予定しておりません。


Q.岡本信彦さんが来店する日はありますか?

A.岡本信彦さんの来店は、期間中予定しておりません。


Q.店頭でクレジットカードは使えますか?

A.税込み金額3,000円以上からご利用いただけます。

VISA、Master、JCB、Diners、American Express、Discover、銀聯がご利用いただけます。

 

「Q-pot CAFE.×岡本信彦」コラボメニュー詳細はこちら!

20180904news_Ncafesum.jpg

 

コラボレーション期間中の10月24日(水)は岡本信彦さんのバースデー!!

バースデーの詳細はこちら!!!

nob_birthday_sum.jpg