スイーツアクセサリーブランドQ-pot.

NEWSニュース

Q-pot.アクセサリーショップキャスト(関東・関西)/Q-pot CAFE.ホールキャスト大募集!

女性・男性・LGBT・人種・国境の垣根を超えて「Q-pot.が大好き!」という熱いハートの持ち主をお待ちしています。

2019.03.05


合言葉は「Q-pot.が好き!!!」これだけ。

女性・男性・LGBT・人種・国境の垣根を超えて

私たちと一緒に「世界中に笑顔の連鎖を拡げてみませんか?」

rogo_recruit.jpg

 

 

「アート」はジェンダーレス、「アート」には国境はない・・・。

デザイナー・ワカマツ タダアキが創り出すQ-pot.の作品は

まさに身に着けられる「ポップアート」。

身に着けている人も、それを見る人も楽しくなるようなポジティブアクセサリーとして

性別を超え、時代を超え、国境を越え、「人」と「人」とをつないでいく。

身に着けられる「ポップアート」のような感覚で

世界中の人々にQ-pot.を楽しんでいただきたい。

 

 

<一人一人が「ありのままの自分」でいられる社会へ>

Q-pot.は、『この楽しい気持ちや笑顔の連鎖が世界中に拡がれば、世界はきっと、平和になる』

というブランドコンセプトを、これからの未来もずっと大切にしていきます。

性別・年齢・人種や国境を超え、また文化やセクシュアリティなどの個性を尊重しながら、

一人一人が「ありのままの自分」でいられるような理想の社会を思い描きながら進んでまいります。

Q-pot.には日本人女性キャストが多い印象かとは思いますが、性別や国籍は全く問いません!

「ありのままの自分」を信じて、あなたもQ-pot.アクセサリーショップキャスト、

またQ-pot CAFE.のホールキャストにぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

new.jpg