スイーツアクセサリーブランドQ-pot.

NEWSニュース

Q-pot.キャスト大募集!私たちと一緒に「世界中に笑顔の連鎖を拡げてみませんか?」

Q-pot.(アクセサリー)/Q-pot CAFE.キャスト(カフェ)/本社中途/本社新卒

2019.10.30

 

1030-1.jpg

合言葉は「Q-pot.が好き!!!」これだけ。

女性・男性・LGBT・人種・国境の垣根を超えて

私たちと一緒に「世界中に笑顔の連鎖を拡げてみませんか?」

  


<デザイナー・ワカマツ タダアキが創り出す作品はまさに身に着けられる「ポップアート」>


1030-3.jpg

 

「アート」はジェンダーレス、「アート」には国境はない・・・。

身に着けている人も、それを見る人も楽しくなるようなポジティブアクセサリーとして

性別を超え、時代を超え、国境を越え、「人」と「人」とをつないでいく。

身に着けられる「ポップアート」のような感覚で

世界中の人々にQ-pot.を楽しんでいただきたいと私たちは願っています。



<一人一人が「ありのままの自分」でいられる社会へ>

1030-4.2.jpg

 

Q-pot.は、『この楽しい気持ちや笑顔の連鎖が世界中に拡がれば、世界はきっと、平和になる』

というブランドコンセプトを、これからの未来もずっと大切にしていきます。

性別・年齢・人種や国境を超え、また文化の違いやセクシュアリティなどの個性を尊重しながら、

一人一人が「ありのままの自分」でいられるような理想の社会を思い描きながら進んでまいります。

Q-pot.には日本人女性キャストが多い印象かとは思いますが、性別や国籍は全く問いません!

「ありのままの自分」を信じて、あなたもQ-pot.キャスト、Q-pot CAFE.ホールキャスト

そして本社キャストにぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

~ Q-pot.キャストに聞いた!キャストだけの嬉しい特典!!! ~


「憧れの人に会える!一緒にお仕事ができた!」

「好きな作品やブランドとコラボレーションができた!」

「社員割引が嬉しい!Q-pot.がたくさん身に着けられる!」

「美味しいQ-pot CAFE.のスイーツが社員割引で食べられる!」

「産休・育休制度など女性にとって安心のサポートが嬉しい!」

 

『何が飛び出すかわからない謎の壺=Q-pot.』のブランドコンセプト通り

Q-pot.にはドキドキやワクワクがいっぱい。

夢を叶えたキャストもたくさん働いています!

あなたの夢もQ-pot.で叶えてみませんか?




<Q-pot. / Q-pot CAFE.のユニフォーム>

 

1030-6.jpg

Q-pot.(アクセサリー店舗)キャストのユニフォームは

ビターチョコレートをイメージ。上品な装いのワンピースタイプと、

私服とのコーディネートが楽しめるガウンタイプの2種類。

 


1030-5.jpg

Q-pot CAFE.(カフェキャスト)のユニフォームは

ホイップクリームをイメージした可憐なストロベリーカラーのワンピースと

白シャツに黒ベスト、腰にサロンを付けたギャルソン風タイプ。



 

<あなたもQ-pot.で働いてみませんか?>

1030-7.jpg