スイーツアクセサリーブランドQ-pot.

NEWSニュース

Q-pot CAFE.営業時間と感染拡大防止の取り組みについて

2020年9月5日(土)~

2020.09.04


いつもQ-pot CAFE.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Q-pot CAFE.は2020年9月5日(土)~

下記の営業時間内にて営業いたします。


営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)

※平日・土日祝同様


また、Q-pot CAFE.では引き続きお客様とキャストの健康と安全を考慮し、

新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、 安心・安全の店舗運営を徹底して参ります。


全てのお客様の安全・安心、そしてカフェを存分にお楽しみいただくために、

下記のお願いにご協力をお願いいたします。

お客様にご不便をおかけする点もございますが、

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<ご来店のお客様へのお願い>

ご来店の際は、下記の感染防止対策の実施をお願いいたします。 


・ご来店になる際は飛沫拡散防止のため、必ずマスクをご着用ください。

飲食の前後もマスク着用をお願いいたします。


・ご入店時に非接触タイプの体温計を用い、検温を実施させていただきます。

37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。


・上記の数値に満たない場合でも、具合の悪い方や咳などの症状がみられる方には

お声がけさせていただく場合がございます。

ご来店の際には、体調を万全にしてお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

万が一カフェをご利用中に体調が悪化したり、気分がすぐれなくなった場合は キャストまでお申し出ください。


・ご入店時やお会計時など列を形成する際は、

前後のお客様と2メートル以上の間隔をとっていただくようお願いいたします。


・消毒液をご用意しておりますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。



<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>

Q-pot.およびQ-pot CAFE.では下記の対策を徹底しております。


1、マスクの着用・咳エチケット

・飛沫感染防止のため、キャストはマスク着用を徹底の上、接客を行って参ります。

・咳やくしゃみをされる際にはハンカチやティッシュで口・鼻を覆うなど、咳エチケットにご協力ください。


2、除菌・消毒の徹底

・店内(床・レジ回り・トイレ等)の除菌と消毒を徹底しております。

・キャストの毎日の検温と、うがい、手洗い、消毒を徹底しております。


3、3密(密閉・密集・密接)の回避

・定期的に店内の換気を行っております。

・接客の際は、お客様どうしの距離を保ちながら、密集にならないよう努めます。

・金銭の授受につきましてはキャッシュレス等の非接触支払いを推奨しております。

・レジ前にシールドを設置しております。

・座席数を46席から23席に減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる配置に変更いたします。

 

<そのほか 注意事項>

・近隣の方、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

(トレーディング行為、割り込み、ご飲食、喫煙、座り込み、長時間の立ち止まり等)

・店内外でのお客様同士のトラブルや事故、盗難に関しては一切責任を負えません。

・ご来場には、公共の交通機関をご利用いただきますよう、お願いいたします。

お車での送迎・タクシーでの乗りつけはご遠慮下さい。


キャストの指示・注意事項に従えない場合は、入場をお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

Q-pot CAFE. 2020 Halloween Limited Menu
20200825_sum.jpg

今季のHalloweenテーマ<Mad Sweets>に合わせ、
キュートな“シスター”に扮したオバケちゃんが主役。
ゴシックな世界観に包まれた、
ハロウィン限定メニューをお愉しみください。

 

【表参道駅からの行き方】

表参道駅からの行き方をQ-pot. Official Instagramで公開中!

詳細はこちら

map.jpg

最新情報は、随時<NEWS / Mail Magazine / SNS>にてお知らせいたします。

 

11261059_52940069bfe7f.jpg