NEWS ニュース

COLLABORATION , DONATION

Q-pot. × キリン 午後の紅茶

Q-pot. × キリン 午後の紅茶 共同プロジェクト"紅茶で笑顔を。"

2011.04.04

共同チャリティープロジェクト“スリランカに笑顔の連鎖を”
Q-pot.デザイナー・ワカマツ タダアキががデザインした期間限定「キリン 午後の紅茶」コラボエレーションパッケージの第2弾。
このパッケージを見たすべての人が、ハッピーな気持ちになれるように、デコレーションケーキで華やかに飾りました。

gogotea2_1.jpg

紅茶から、みんなに笑顔がひろがっていきますように。
「午後の紅茶」と「Q-pot.」は、紅茶を通じて、お客さまの笑顔をひろげる共同プロジェクトに取り組みます。
そのプロジェクトの一環として、東日本大震災復興支援に尽力してまいります。

※お客様からのお問い合わせ先:キリンビバレッジお客様相談室(フリーダイヤル)電話0120-595955
※このコラボ商品は終了いたしました。

●オリジナルミサンガ
紅茶を笑顔のきっかけに。
その願いをこめて、プロジェクトへの賛同を表明する全6種類のミサンガを作りました。
gogotea2_2.jpg

●東日本大震災復興支援のご報告

宮城県仙台市にて被災地の子ども達に「午後の紅茶」とフルーツケーキでティーパーティを開催いたしました。
キリン「午後の紅茶」ウェブサイトを通じて、子ども達へ届けるフルーツケーキに日本全国から24881個のフルーツがトッピングされました。
皆様の想いがこめられた約25000個の新鮮なフルーツを使って、宮城県のパティシエ45名がフルーツケーキを作成し、
「午後の紅茶」と一緒に子ども達にふるまいました。
gogotea2_3.jpg

●関連リンク
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
 
キリン 午後の紅茶

Q-pot.はこれからも“笑顔の連鎖”を世界中に広げていきます。

<DONATION & COLLABORATION MAP に戻る>

 

  • Facebook
  • Twitter

Page Top